自称ガールズバーの店長、女性店員に暴行…(※動画)

(@kabunobenkyo03)さんのツイート

新橋で立ち食いうどんを食べていたら迷惑な客が乱入。

財布なくしたらしくなかったら店のせいだと騒ぎ、商売道具のうどんの粉の上に座り怒鳴り散らし女性店員の頭を掴み暴れようとする自称ガールズバーの店長。

お店の方に動画提供しますと言ったら防犯カメラあるので大丈夫ですと。

捕まれ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダッセェなぁ・・ひたすらダッセェ。月並みかもしれんがこういう男は、自分より弱そうな男、女性、年寄りを瞬時に見分けて攻撃する特殊能力があるんだよな。とにかく見極める能力が凄い。どんな理由があるにせよこの行動はダッセェわ。

みんな最近ギスギスしてんな〜

日本かよ

こんなのトラウマだよ…従業員さん可哀想すぎる 罰されろ

ヒエッ…

Time gose by/ELTっていい曲ですね

拡散する必要があるな、と。
引用ツイート

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを