ゲンダイ『予算が余っているなら、医療支援に回すべき。GoTo予算消化に固執している政権はどうかしています』

日刊ゲンダイDIGITALのツイート

全国で停止中のGoToトラベルに替わる国の支援事業が、4月1日から開始。新型コロナウイルス感染再拡大の中、人の移動を促すとは正気の沙汰とは思えません。

予算が余っているなら、医療支援に回すべき。

GoTo予算消化に固執している政権はどうかしています。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自民公明には今後投票する理由なくなったわ

興味があったけど 日本政府は日本全体を滅ぼしたいでしょうか

ゲンダイさんは現場にも行かないし取材もしないで給料もらえるからいいけどさ。

いりませんそんな政権

旅行行きたくても行けない人達の為にも、消費税を減税するとかさぁ。

原因の一番は嫉妬じゃん

余った予算は私にくれればいいのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを