BTS 差別体験明かし抗議声明「人種差別に反対。暴力を強く非難」

BTSがアジア系へのヘイトクライムに抗議の声明「共に立ち上がります」【日本語訳全文】

▼記事によると…

・韓国発のボーイズグループBTSが3月30日、アジア系の人々へのヘイトクライムに対し、声明を発表した。自分たちの差別体験を明かし、「人種差別に反対します。暴力を強く非難します」としている。

・英語の声明
「理由もなく罵声を浴びせられたり、容姿を馬鹿にされたこともありました」

「無力感を与え、自尊心を削ぐのに十分でした」

「人種差別に反対します。暴力を強く非難します。あなたも、私も、私たちも、尊重されるべき権利を持っています。私たちは共に立ち上がります」

3/30(火) 12:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/168f33c60e97b497b5b4b979c48170f961efc6a9

参考画像


新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

てめーらがしたこと忘れねーからな

どの口が

アジア人って、一括りにされたくないんだけどなぁ。

へ?

どの口が言ってんだか

はぁ?? 🥱はぁぁ〰️〰️

タイトルで吹き出したの久々だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを