立憲・枝野氏「変えることのない政府や知事に対しては、政治そのものを変えるしかない」

立憲・枝野氏「東京は完全にリバウンド」 感染再拡大に

▼記事によると…

・立憲民主党・枝野幸男代表(29日、党会合のあいさつで)

今日も東京は、1週間前の数字を大きく超える数字だ。完全に東京はリバウンドに入っている状況だ。一足早く解除した大阪は、明確に第4波。知事も認めざるをえない状況に入っている。

政府がなんら手を打たずに、ただ営業短縮と自粛だけを求めてきた。手を打っていないことに大きな問題、責任がある。

これだけ1年にわたって言ってきて、変えることのない政府や知事に対しては、政治そのものを変えるしかない。

2021年3月29日 20時06分
https://www.asahi.com/articles/ASP3Y6DSJP3YUTFK01K.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

twitterの反応

ネット上のコメント

政治を変えるとはどのように変えるのか具体的な事を明記してからそれから口にしてください 国民が納得いく内容を

ほぉ。なんで東京都だけいうかね? 本当に政局しか見てない党だね〜

ほぉ。なんで東京都だけいうかね?本当に政局しか見てない党だね〜

立憲・枝野氏

選択肢がないから無理

3%の日本国籍者の住みやすい日本に変えるんすか?

日本の政治を変えるためにも立民を排除して、マトモな野党第一党に変えよう!

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認