【話題】泥酔で介抱中、知らない“おっさん”から「俺のツレだけど」「お前もうええから」→ ギリギリで危機を回避した話
画像はイメージ

ゆき・グランディーバ(bot)さんのツイート

こないだ泥酔してたのを助けてくれた子から後日聞いてんけど、介抱してたら知らんおっさんが寄ってきて

俺のツレやけど
お前もうええから

と繰り返されて機転利かせたその子が

じゃあこの人の名前言ってくださいよ

言うたら引き下がってったって聞いてぞっとした。


新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こっわ…やばー…介抱してくれた子ないすぅ!

φ(..)メモメモ

何もなくて良かったなーって思ってプロフ飛んだら俺の神デクスターいた

え。気持ち悪い|д꒪ͧ)…

これ、きれいなひとはそうみたい。ある駅で助けたお嬢さんも男3人かがりで連れ去られそうになってました。そのお嬢さんが「ああ、ママ?」と言ったので「そうよ! もう仕方ないわねー」と担いでトイレで吐かせて以下略でした。

いい方に介抱されてよかった

こんな世の中、泥酔はパブリックてはなく、プライベートゾーンでお願いいたします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを