『永遠の0』作者・百田尚樹氏「三浦春馬さんの訃報に驚いている… 真面目で誠実な青年だった」

百田尚樹氏のツイート

三浦春馬さんの訃報に驚いている。

映画『永遠の0』の撮影時に何度か話をした。真面目で誠実な青年だった。

食事の席で私と山崎貴監督が映画の話をしている時、横で真剣に聞いていたのが印象に残っている。

人としても俳優としてもこれからという時に、残念としか言いようがない。

ご冥福を祈ります。

関連ツイート

参考画像

関連動画

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

衝撃です。他人から見ると羨ましいしかない人でも、人それぞれに悩みや苦悩っていうのはあるんですね。永遠のゼロ。個人的には私をはなさないでの時の演技が印象的でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

才能に溢れた前途有望な若者が亡くなるなんて…。残念でなりません…。日本の損失です…。

三浦春馬さんってクリーンなイメージしかないです。絶対に日本を代表する大俳優になれたはず。周囲の期待が大きくてそれが負担になってしまったんでしょうか?ご冥福を祈ります。

同郷です お母さんととても仲がいいとい話を聞きました お母さんのお気持ちを思うと…

この作品、この映画大好きで、何度も何度もみてます、けどしばらく見えないかも知れないです、先生から三浦春馬さんへのツイートしてもらって三浦春馬さんのファンとして感謝します、先生ありがとうございます

私も仕事で何度かご一緒しましたが、好印象で見た目だけではなく、中身もイケメンでした。今は非常に残念でなりません。ご冥福をお祈りします

三浦さん永遠の0でアカデミー賞取られましたよね。驚きしかないです。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認