「看護できぬ!」厚労省宴会問題、野党が集中的質疑を要求

野党、集中的質疑を要求「看過できぬ」 厚労省宴会問題

▼記事によると…

・厚労省の職員が24日に23人が参加する送別会を午前0時直前まで開いていた問題で、立憲民主、共産、国民の野党3党の国会対策委員長は30日の会談で、31日の衆院厚生労働委員会で集中的な質疑を行うよう与党側に求めることで一致した。

2021年3月30日 13時04分
https://www.asahi.com/articles/ASP3Z44WGP3ZUTFK00N.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国会は、国権の最高機関であつて、国の、唯一の立法機関である。

これは…笑

宴会で集中審議やんの? 爆笑した

そのうち、立憲議員の宴会問題が・・・。

追求するところが違うと思うんだよね

国会議員の仕事は立法する事では?

アホらしい。国会でやるべき価値も扱うべき事でもない。ド○○

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを