【話題】『ほんと好き勝手やりよる』

とりうみさんのツイート

ほんと好き勝手やりよる

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

昨年の12月には決まっていたので、だいたいのカレンダーは既にその日が祝日になっていると思います。

祝日?それって胸キュン?365日24時間体制には関係ないですね

不要不急の移動は避けてほしいです

オリンピックの日を単年で作れば良いのに

これ、間に合ってないカレンダーが結構あるんだよね(・ω・`*)うちの職場のは全部手書きで直さないとダメだった

オリンピック中止になっても祝日移動はそのままかなぁ?

オリンピックってそんなに偉いんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを