ピーチ航空“マスク拒否”の男性、聖火リレー見学で福島へ → マスク未着用で一悶着 → ロシア国営放送で報じられる

マスパセ(マスク未着用途中降機乗客)さんのツイート

春のマスパセトラベルは、福島県を訪れました。🌸

県警・マスク警察・マスク警備員(,組織委員会ボランティア)と一悶着ありましたが、聖火リレー見てきました🔥

今、諸個人の様々な権益の犠牲の上に、オリンピックを開催するのが正しいのか、その“正統性”が問われるべきでしょう。

関連ツイート

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すげー。全く反省の意思は感じられない。
自分と向き合う事が出来ないんですね…。

さすが。悪質性を感じるわ。

公安警察の仕事増やすなよ

奥野被告人おじさん、旅行とは呑気だねー!裁判の準備大丈夫なの?無罪狙いなの?

こうやって、みんなが予想通りの反応するが楽しいから炎上するようなツイートを辞められないんだな⁈奥野ぉ〜?

なんで普段はマスクするのに、旅行のときはしないんですか?

旅行=トラブルか。学習能力ないなじゅんや。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを