安倍前総理「命懸けのスクランブルのために自衛隊の諸君が飛んでいく。その横には“自衛隊は憲法違反”という立て看板…その状況に終止符を打つことは、私たちの責任」

自由さんのツイート

【憲法に自衛隊明記を】

安倍前総理
命懸けのスクランブルのために自衛隊の諸君が飛んでいく。その横には”自衛隊は憲法違反”という立て看板が立てられている。その状況に終止符を打つことは、私たちの責任ではないか

全力応援!少しずつ活躍の幅を広めていただきましょう!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

かなりお元気なご様子 安心しました

在任中にやらなかったのか、やれなかったのか 判りませんが おっしゃる事はその通りです

その通り 今までみたいに見て見ぬ振りなんか出来ない許されないレベルにまで中国は増長している

安倍総理大臣を支える愛国心ある議員を国会に一人でも多く送りたい

第三次安倍内閣&憲法改正を待ってます

早く「普通の国」にすべきだと思います。日本の周りに「変な国」があるのに国を守る「軍隊」がないって「異常」ですよね。逆にそれらの国は日本の「異常」さに付け込んで好き勝手をしていますよね?マスゴミはどこかの傀儡に、自衛隊の基地を見渡せる土地も自由に売買だなんてね。

日本のことを一番考えてくれている国会議員。今となっては、総理を退任されて非常に惜しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを