【話題】『キートン山田さんに最後に「ありがとう」ってまる子へ言わせてあげるストーリー。神回でした…』(※動画)

壁とか机とかさんのツイート

キートン山田さんに最後に「ありがとう」ってまる子へ言わせてあげるストーリー。

神回でした。

キートン山田


キートン 山田は、日本の声優、俳優、ナレーター。北海道勇払郡穂別町生まれ、北海道三笠市出身。リマックス所属。 本名及び旧芸名は山田 俊司。
生年月日: 1945年10月25日 (年齢 75歳)
出生地: 北海道 三笠市
本名: 山田 俊司; (やまだ しゅんじ)
事務所: リマックス
キートン山田 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

キートン山田さん、お疲れ様でした!!ドラクエのヤナックの時からファンでした。

昔、海会でキートン山田とまる子家族が会話してたのを覚えてる人はいるのだろうか?

手をぎゅっと握りしめている所もなお良き!

ちびまる子ちゃんの父と呼べるくらい重要な人だったよなぁ。

リアルタイムで見てました!キートンさん長かったなぁ〜

ナレーションじゃない普段の山田さんって感じがして感動しました…

歴史に残るシーンですな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを