竹田恒泰氏「日韓関係は一度ぶっ壊れた方がいい… 反日政策は素晴らしかった。最高の大統領。おかげで関係が順調に冷却。あともうちょっとだから皆で応援しよう」

自由さんのツイート

竹田恒泰
日韓関係は一度ぶっ壊れた方がいい。必要に応じ良い関係が出来ればいい。韓国は無理難題を突き付け日本政府が折れる事を日韓友好と言ってきた。こんなのぶっ壊れた方がいい。反日政策は素晴らしかった。最高の大統領。おかげで関係が順調に冷却。あともうちょっとだから皆で応援しよう

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私はもっともっと冷え込んで欲しいので、もっともっとムン大統領を応援します

自分も応援してるわ

そーそー♪竹田先生のおっしゃる通り♪ゼロからやり直そぉーーー♪必要があれば関係を築けばいいよ。あちら側の人たちの方が望んでるでしょー

竹田恒泰氏同様、私も文大統領を応援w

まだ、2枚の強反日カード……『日韓断交』と『対日宣戦布告』を、手元に残していますからね。ホント日韓関係は、もう一押しなので、文韓国大統領には頑張って欲しい所。

違うだろう政権の交代ではなく韓国の消滅迄行って欲しい

いつもおっしゃってますね。このままムンたんには限界突破していただきたいですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを