駅で男性にぶつかられ「女性差別」ツイートが物議 → 共産党・池内さおり氏「この一連の流れが、女性を標的にしたハラスメントであり暴力であり、女性差別!」

↓↓↓

池内さおりさんのツイート

匿名の安全圏から言いたい放題、出るわ出るわ。むしろすごい😲

この一連の流れが、女性を標的にしたハラスメントであり暴力であり、女性差別であることは、声を上げる女性を叩き被害の声を消し去ろうと苦心する「みなさん」自身の存在が鮮やかに証明している。

ジェンダーギャップ121位(2021年)🇯🇵🤮

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

女性というより人としておかしい

女性の差別を訴えるなら新疆ウイグル自治区で起きている女性虐待にも声を上げてください!

安全地帯からのブーイング 自己紹介ですね…

何かにつけてはジェンダーギャップ指数を持ち込むけど、じゃあジェンダーギャップ指数が上位でなおかつ、日本より性犯罪の件数が少ない国ってどこですか?ジェンダーギャップ指数を持ち込むならば○○を見習え!くらい言えるはずでは?

匿名が多いSNSを使わずに主張されればよかったですね。

レイシストのカルト集団の職員がよく言うよね。女性差別を連呼すれば、するほど、逆差別を作り出しているんだよ。

もっと日本人を笑わせてくだちい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを