藤岡弘さん「我々が考えるべきは、まず国を守ること。まず国を防衛して財産、未来、生命を守る。国際的、国家的視点で見ていかないと、大事なものは見えてこない」

藤岡弘さんのツイート

我々が考えるべきは、まず国を守ること。

まず国を防衛して財産、未来、生命を守る。国際的、国家的視点で見ていかないと、大事なものは見えてこない。

世界が日本という国をどう捉えているか。

これを知っていなければならない。合掌、藤岡弘、

藤岡弘 プロフィール


藤岡 弘、は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、探検家、実業家。本名:藤岡 邦弘、旧芸名は最後の読点「、」がない藤岡 弘。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の主演で一躍人気俳優となる。また、日本人として初めて全米映画俳優組合のメンバーとなった事でも知られる。
生年月日:1946年2月19日 (年齢 74歳)
藤岡弘 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いつもありがとうございます!

意義無し!!!

貴殿は、真の日本人ですね

藤岡さんのおっしゃる通りです!日本に生まれたからには自国である日本を守るのは大事です 決して反日勢力や外敵の思うがままにさせてはいけません!憲法改正は急務です。

外務省は最近の中国の行動を世界中に発信して、多くの国を味方に着けないといけないのに。どうも、日本はこういうことが下手です。

本当にその通りです。すでに間接侵略を受けているのにいまだに平和ボケ・・・まずは憲法を改正して頂きたいです。

守るには力と金がいりますよね 残念ながら邪魔する連中がいるのも事実です

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認