【話題】『アジア人ってだけでこの扱いはさすがに心が痛むね。悲しすぎる…』(※動画)

キルアさんのツイート

アジア人ってだけでこの扱いはさすがに心が痛むね。

悲しすぎる。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今まで、10都市ぐらい観光で行ったことあるけどこんなことされた事ない。でも、ただ運が良かっただけなんだなぁ。観光地と居住エリアではまた違うのかもしれないなぁ。

他人に対してまず敬意をはらえない人は本当に最低です

大東亜戦争は、やっぱり日本が勝って差別のない世界にしてもらいたかった

特に今はコロナの影響でアジア人への被害が酷くなっていますよね。私が住んでる所は今のところ中国語で話しかけられるぐらいしかされなかったけど怖いです 。゚(゚^ω^゚)゚。

腹が立ちますね。本当に遺憾です。

ドイツっすね。どの国にもイカれたやつはいるんで関わらないのが1番

最近アジア系が差別されてるのが話題になってきましたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを