【話題】『つっぱり棒には荷が重すぎるのではないか…』

にゃフらトホテプさんのツイート

つっぱり棒には荷が重すぎるのではないか…

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

つっぱり棒「ここは俺に任せて先に行け!なーに、後からすぐ追い付くからよ」

つっぱり棒「ツッパることが俺のたった一つの勲章だから…」

せめてもっと広い範囲を立ち入り禁止にしといたほうが良さそうですね。最寄りの警察に一声かけたい‥

ある意味アート作品w

清水寺や投入堂に連なる名建築として風格、魅力が、偶然にも奇跡的に生まれています。

つっかえ棒「ええ、最初は壁の間に突っ張って洋服とか掛けさせてもらうモンだと思ってましたよ?普通そうですよね。建物支えるハメになるなんて想像できるわけないじゃないですか」

こんなに頑張ってる突っ張り棒初めて見た

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを