小西ひろゆき議員「一部週刊誌ですが、事実無根の悪質極まりない誹謗中傷であり、法的措置を顧問弁護士に相談しています」

小西ひろゆき議員のツイート

一部週刊誌ですが、事実無根の悪質極まりない誹謗中傷であり、法的措置を顧問弁護士に相談しています。

なお、知り合いのその週刊誌の記者からも法的措置を取るべきとアドバイスを頂いています。

週刊誌軽視の永田町で、私は取材に敬意を表し質疑では敢えて誌名を述べていました。

本当に残念です。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

度量も議員の資質ですよ!戦う相手を間違えないでください。

うそでも よかったんじゃ なかったっけ?

お、いつもの

全て週刊誌ネタですね。

法的措置って言葉が大好きなんですねw

こんな場で“脅し”をかけず粛々と手続きすれば良いだけの話。 本当、パワハラが染みてんだな。、

伝家の宝刀「法的に措置」という前振りw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを