櫻井よしこ氏、小泉環境相が目指す“グリーン社会の実現”に「子供でも考え付くような事は仰るが全体の発想が無い」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

櫻井よしこ
小泉環境大臣にその辺りの理解があるとは思えない。『プラスチックのスプーンやレジ袋を無くそう』と小さい子供でも考え付くような事は仰る。しかし『独自の産業を守り、日本の強みを温存しながら、世界の潮流の脱炭素へ協力する』全体の発想が無い為に、日本は難しい所に立たされている

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スプーンだ箸だポリ袋だ言ってないで本丸の原子力いかなきゃ。大臣が言わないで誰が言う

2年前の参院選前にレジ袋有料化は世耕さんや原田義昭(麻生派)前環境大臣によって決定済みなのに、何故この2人が批判されずに、決定後の小泉ばかりが批判受けるのだろうか?レジ袋有料化決めたの世耕さんの時でしょ

小泉進次郎の原料って、小泉純一郎なんですよね。意外にこれ、知られてないケースがあるんですけど。

イチャモンジミタ増税で財務省に媚売ってると思ってる

親子揃ってアレですから(笑)

発送が小学生のまま大人になり、なんかの間違いで偉くなってしまったセクシー大臣

一般人ならセクシーでプラスチック脳みそですから多めに見てやれるのですが…。大臣ですからねえ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを