ヴィーガンさん「今日はヴィーガンをお休みして自分へのご褒美にお肉を食べました」

綾野辻子さんのツイート

今日は友達の誕生日ということで、私もヴィーガンをお休み。筋トレでいうチートデー(?)みたいな感じ。

こうやってたまに自分にご褒美を与えることで、結果的に長く続くと先輩ヴィーガンの方が言っていました。

明日からはまたヴィーガンに戻ります。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もうそれはヴィーガンじゃないです

もしかしてだけど、Twitter飽きてここらで問題起こして消えようとしてる説

ヴィーガンぶってるのにお肉食べるのがご褒美とかお腹痛いよ〜www久しぶりの美味しいネタありがとう

動物の命がどうのこうの言ってたのは何だったんだろう

肉食った時点で肉食(雑食)種です。全世界のヴィーガンに謝れ。

ヴィーガンに休みってあるんですね ホワイトですねぇ...すごい優しい活動環境じゃないですか...うらやましいです。

いいね!!!休憩大事!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを