【?】金平茂紀氏「本当にオリンピックをこの夏に開催するのが相応しいのか議論すべき。議論さえできない国ならば、今のミャンマーを批判する資格はありません」

自由さんのツイート

金平茂紀
本当にオリンピックをこの夏に開催するのが相応しいのか議論すべきです。議論さえできない国ならば、今のミャンマーを批判する資格はありません。オリンピックとミャンマーともに特集でお伝えします

謎理論展開

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

驚きの発言ですね。普通の脳内回路ではないですね

フィギュア世界大会でスウェーデンに世界から選手集まってますが、、、スウェーデンって日本よりもコロナ最悪ですけど。

なんじゃこのおやじ(笑)

理解不能!まあ元からメチャクチャなんどけどね。

??????????何が何でも政権批判したくて頭狂っちゃったのかな?

小泉進次郎味あるな

きょうも冴えてるなーキンペイ。青春真っ只中w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを