【話題】『ゆたぼんが卒業証書破る動画、破った瞬間に一瞬だけ「取り返しがつかないことをしてしまった…」みたいな顔をしていて辛過ぎる』

メガ・名画さんのツイート

ゆたぼんが卒業証書破る動画、破った瞬間に一瞬だけ「取り返しがつかないことをしてしまった…」みたいな顔をしていて辛過ぎる

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

義務教育をまともに受けさせてもらえなかった子供の末路を見守ろう。

これはゆたぽんからのSOSなのかもしれない...

いつか自▽しそうで本当に可哀想。親に人生破壊されて冒険要素一ミリもない人生を歩まないといけなくなる

久しぶりにゆたぼん見たなー。そろそろ終わりかと思った

ゆたぼんそろそろ本格的な思春期来ると思うから、どういう考えを持つのか楽しみ

中学も同じ事したら小卒どころの話じゃなくなるからやばい

ゆたぽん. ... (涙)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを