サンドウィッチマン伊達、膀胱がんのステージ1を公表 早期発見で手術「無事に生還しました!」

サンドウィッチマン伊達、膀胱がんのステージ1を公表 早期発見で手術「無事に生還しました!」

▼記事によると…

・伊達みきおが26日にブログで、膀胱がんのステージ1だと明かした

・痛みがないものの血尿が出たことに違和感を覚え、病院へ向かったという

・早期発見で、入院後に手術で切除でき、今後は3カ月に1度経過をみていくそう

2021年3月26日 17時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/19918644/

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

よかった...まだステージ1...お大事になさって欲しい...!!

ちゃんとカロリー摂らないから…お大事に、早く良くなるんやで!!

ステージ1は不幸中の幸い…お大事にしてください。

無事に生還して本当に良かった…!

早期発見で分かる,少しでも異変を感じたら診に行くことの大切さ( ˙꒳˙ )

お大事になさってください..

びっくりしたけど、手術も無事終了してるんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを