【話題】『ACL2017 浦和vs済州の時と比べたら昨日の韓国は全然大人しかった…』(※動画)

sugaさんのツイート

代表戦じゃないけどACL2017 浦和vs済州の時と比べたら昨日の韓国は全然大人しかった。

もうこれ以上の恐怖と怒りは体験したくないね。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ベンチ入りした韓国人選手が日本人選手に対して肘打ちして、試合に出てないのにレッドカードになってたよね

ACLでの試合はけずり方が異常だったけど、冨安選手のは試合の流れだからなぁ。もし、裏に抜けるボール来たら、冨安選手はユニ引っ張っただろうし。よく見ると接触してるんだよね。振りほどいた延長がラフプレー繋がっただけなんだけど。あと、ラインズマンがきちんと見ないといけないんだよね。

まぁ韓国だし、としか思わんよね。韓国と戦っていい思いしたことなんてないでしょ笑

この映像だけで見てもあの群れが如何に異常なのかがよく分かりますよねえ。

韓国と試合なんかするからよ

あの試合も酷かったですね。

何度見ても意味が分からないですね。怒りしか浮かんでこない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを