【話題】『筑肥線遅れた原因これ… 父親がたまたまドライブレコーダーで撮ってた』(※動画)

粉々おさんのツイート

今日の筑肥線遅れた原因これ

父親がたまたまドライブレコーダーで撮ってた

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もし踏切が下がって閉じ込められても、車では押し出すと上がる構造である事を知って頂きたい。

大半の踏切は、遮断棒を車で押せば出れるはず。この車のドライバーさんももう少し勉強してもらいたいね!良く多額の請求されるって言いますけど9割型は、車の傷害保険の対物無制限で収まりますね。

歩行者は誰も非常ボタンを押さないのか...

これで保険会社が支払いに応じるかな?100%車の運転手の重大な法令違反ですからね。末代まで借金背負ってもらう方がいいのでは?

最初の部分見逃してて、ずっと左側の人達が線路に飛び込むのかと思ってた

うわ!列車とぶつかっちゃた このタイミングで踏切内に侵入した ワゴンR?見たいな車の人 アホですね

えっ、えぐすぎ お父さん怪我なくてよかったねえ、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを