立憲・森議員「とんでもない答弁ですねー。まともに答えない、資料は出さない・・・こんな内閣は即刻、退陣すべきです!!」(※動画)

Mi2さんのツイート

【即刻退陣すべきだ】

立憲民主党・森ゆうこ
とんでもない答弁ですねー。まともに答えない、資料は出さない。菅総理、退陣すべきですよー。国会を愚弄するのもいい加減にして頂きたい。行政の公正性が保てない、こんな内閣は即刻、退陣すべきです

それしかないんかい。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやいや「君が退場」

てか、本気で政権交代したいんなら「内閣退陣しろ」じゃなく、「解散総選挙しろ」だろ。解散総選挙で3%の実力見せてくれよ。

衆院解散総選挙待った無し?

自分はどうなの?国会議員の特権を悪用してるだけじゃないか。

退陣して総選挙したら、あなた方野党は壊滅するけど、いいの?

とりあえずイチャモンつけるのと週刊誌読む以外の仕事をして下さい

とりあえず立憲民主党の支持率を調べましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを