東京新聞記者「聖火よりも、ランナーよりも目立ってたのは先導するスポンサー車両のどんちゃん騒ぎ…」

原田遼さんのツイート

聖火よりも、ランナーよりも目立ってたのは先導するスポンサー車両のどんちゃん騒ぎ。

大音量の音楽を響かせ、踊るわ、グッズを配るわ、マスクをしていないDJがウェウェイ叫ぶわ。

どこが復興五輪?どこがウィズコロナ?

車両に隠されランナーが見えるのは少しだけ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これが、自民が描いた復興五輪の姿。政治がここに現れている。

しばらくコカ・コーラは水で薄めて飲みます。ペプシは薄めないわ。

動画ありがとうございます!これは酷すぎる。広告だけが目立ってる。

ランナーはスポンサー

スポンサー代を何処がもらったんでしょうね

昔の象のぬいぐるみ被って踊る宗教団体みたい

ランナーどこやねんwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを