小学生YouTuber・ゆたぼんくん、“髪染め”で卒業式出席を許されず… 校長室で卒業証書を受け取る

小学生YouTuberゆたぼん、卒業式出席を許されず 髪を染めていたため

▼記事によると…

・小学生YouTuber「ゆたぼん」が動画「校長室でひとり卒業式してきた」をYouTubeに公開した

・小学校の卒業式の日、学校の先生から「髪の毛染めてたら卒業式には出れません」と連絡があったとのこと

・先生から「髪の毛を黒く染めたら卒業式に出れます」とも言われたが、「別に出たいとも思ってないから『行かないです』」と言い、ゆたぼんは断った

・ゆたぼんは一人で校長室で卒業証書を受け取った

2021年3月25日 20:02
https://ytranking.net/blog/archives/49202

関連ツイート

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すごい大人になりそうだなwwww

VIP待遇やぞ

ただ目立ちたいだけかな?まーがんばって

道化師であるうちは良い 誰からも興味を持たれなくなった時どうやって生計を立てるのか

ルフィのコスプレみたい。

スキにしたらええけどその髪の色大阪のオバちゃんみたいやぞ

スキにしたらええけどその髪の色大阪のオバちゃんみたいやぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを