ゆきぽよさん、ライザップでダイエット大成功!「新しいゆきぽよになったと言ってもらえるように、今後も頑張っていく」

ゆきぽよさんのツイート

オンライン記者発表会をご視聴頂いた皆様ありがとうございました。

この2ヶ月間を通して、自分の身体と心に向き合いました。

向き合うことで一歩踏み出すための勇気、前に進む自信がつきました。

皆様に新しいゆきぽよになったと言ってもらえるように、今後も頑張っていきます。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ゆきぽよへ 色々言われてるみたいだけど気にせずに頑張れ~♪

凄いです!頑張りましたね!!私も続けーーーー

あまり無理しないでね。応援してるよ

全力で取り組む姿が素敵です

頑張ってね!応援してるよ!

がんばりましたね!!

素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを