【話題】『え、「助けて」てなに』

なんやいね出暈さんのツイート

え、「助けて」てなに

拡大画像

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

タクシーの表示灯にSOSってヤツが入っているのでは?つまり、車内でトラブルがあった物ではないかと。

客に脅されてるときとかに出すやつ 警察に通報すべきかも

今はそんなところに表示されるんですね?昔は行灯が赤く点滅してたんですけどね。

心配いらないでしょうけど、通報して欲しいという合図ですね(^~^;)ゞ

SOSです。警察に連絡してください 中に危険人物がいる可能性があります

昔のタクシーは屋根の上の行灯を点灯させてSOS出してたそうですが今は更に分かりやすくなっているのですね

それは助けを求めている時

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを