立憲・福山氏「自民党は国際社会についていけてない。我々がもし政権を担わせて頂いたらLGBT担当大臣、夫婦別姓担当大臣を作って…」

Mi2さんのツイート

【我々が政権を取ったら…】

立憲民主党・福山哲郎
誰か(LGBT担当)大臣指名したらいいじゃないですか?自民党は国際社会についていけてない。我々がもし政権を担わせて頂いたらLGBT担当大臣、夫婦別姓担当大臣を作って、法律作ってしっかり広げていきますよ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんとか大臣量産、懲りない旧民主党メンバー

それは、たわ言と言うもの。

福ちゃん安心してください。政権は取れませんから。

寝言

マスコミ使って印象操作工作しますよ宣言ですかね。

まずはサボらずちゃんと仕事してから口開こうな?

りっけんの大好きな国際社会が、今何を問題にしているか、目を見開いてよく見てみろ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを