【動画】警官の銃器使用に物申すマンを実際に警官のトレーニングに放り込んでみた結果…

副赤さんのツイート

今日の富山の発砲事件で警官の拳銃使用に難癖つけてる人らを見ていて思い出したこの動画。

題して「警官の銃器使用に物申すマンを実際に警官のトレーニングに放り込んでみた

FOXニュースの特集だ。

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いいお話でした。ご紹介に感謝。

これ日本の警官もやってることやで ただ危ない!って思ってがむしゃらに撃って当ててるわけじゃないんやで

うわぁ……いやらしいっちゃいやらしいけどなんて効果的な。コレを受けた活動家氏も褒めたい所。

素人連れてきてコレをやらせて「わかったか?」というのもなんというかフェアではないともおもうが、難しい問題っすね。

こういうショック療法良いよね。この人は実際に即したシナリオトレーニングに参加してくれたけど日本の場合「私は警官じゃない!そんなことは警察の考えること!」って突っぱねてきそうだけど・・・

コレは非常に良い取り組みだと思う、警官の銃器使用に一言ある方はぜひチャレンジして欲しい

日本の物申すマンにもこのトレーニングに放り込んで欲しいわ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを