小泉進次郎環境大臣「同性婚、私は賛成の立場だ」

Mi2さんのツイート

【同性婚】

小泉進次郎環境大臣
同性婚、私は賛成の立場だ

ピンクマネーについて、麻生太郎財務大臣
聞いたことないんで私のイメージから別のイメージしか出て来ないんですけど同性婚認めればどれ位の経済効果でてくるかは難しい

同性婚について、西村康稔経済再生担当大臣
慎重な議論が必要だ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しんずろうさんの賛成の理由を知りたい

改憲議論から逃げてるのに同性婚の話しなんか出来るの?9条も一緒に議論されるのが嫌なんでしょ?

スプーン不便なんですけど ビニール不便なんですけど ビニール近くのドブ川とかに捨てられてるんですけど 環境は良くなりましたか?

バ○に決定権渡すとこうなる 軽すぎる

賛成とか反対とか言う前に、国会議員は憲法を守らなければ成らないんじゃないですか?

小泉進次郎のKY具合がヤバいのと、この人もこの人のブレーンも相当馬鹿だなって思わざるを得ない言動多い。直感で動くことは好き(というかそれしかできない)で、客観的に物事を見たり判断したりすることが苦手のようだ。

式を挙げるなら、別に今でも出来るんじゃない?(゜_゜)結婚式→入籍、もしくは入籍→結婚式っていう流れなだけであって、結婚式=入籍ではないやろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを