報道ステーション(テレビ朝日)が謝罪『今回のWebCMについて』→ ネット「コメント欄封鎖は確信犯では?」「意図が伝えられないって報道としてどうよ」

報道ステーション+土日ステのツイート

【今回のWebCMについて】

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分の番組の宣伝でさえ、その「意図をきちんと伝えられない」報道番組って、見る価値あると思いますかね??

WBSが10時台に移るのが嬉しい!

CMのターゲット層が若い女性だとして『高い化粧水買っちゃった』はめちゃくちゃセンス無いしまずここでCM見るのやめたくなった

キャスターが変わったときから、不快に思っています。報道ステーションは見ていません。

謝罪文が更に酷くて驚きます これ程多くの人達が貴方達の番宣に何故怒っているのかさえ理解出来ないのに、報道というこの国の社会・政治状況を正しく理解し、間違った権力の行使を批判し、人々の人権や自由・平等を守るべき批判精神、ジャーナリズムを語るべきではない 報道と名乗る事さえおこがましい

違う。そうじゃない

コメント欄を封鎖してたのはワザとでしょ。確信犯だったんだよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを