北朝鮮のミサイル発射、加藤官房長官「コメント差し控える」

加藤官房長官、コメント「差し控える」 北朝鮮のミサイル発射

▼記事によると…

・21日朝、北朝鮮西部の南浦から中国大陸との間にある黄海上に巡航ミサイル2発を発射

・加藤勝信官房長官(24日午前の記者会見)
「報道は承知している。北朝鮮の軍事動向には平素から重大な関心を持って情報収集・分析に努めているが、事柄の性質上、個々の具体的な情報の内容について答えることはこれまでも差し控えてきた」

2021.3.24 12:46
https://www.sankei.com/politics/news/210324/plt2103240006-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まあ、無視がいいよ。下手に反応するとまたなんか言い出す

発言したところで、相手にノーダメージの遺憾くらい

ダメだ官房長官。

安保理決議違反じゃないの?違反ならそれを看過すんの?

菅官房長官の時なら、ちゃんとハッキリ言ってるよ。

何も言わない官房長官とかもう要らなくね?事勿れ主義やめない??

ちゃんと捕捉して把握してるなら、いい。記者も察しろ。探知能力に関わる事だぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを