世の中で『よい』とされているが実はそうでもないものは? → 台湾のオードリー・タンさんの答えがこちら!

つしまようへいさんのツイート

オードリー・タンさんの答えが最高だった

〈世の中で「よい」とされているが実はそうでもないものは?〉

NHK「クイズ 天才の答えが答え」から

唐鳳

唐 鳳 は、中華民国 の政治家、プログラマー。改名しており、旧名は唐 宗漢 。 2005年、Perl 6のHaskellによる実装のPugsを開発したことで知られ、「台湾のコンピューター界における偉大な10人の中の1人」とも言われている。
生年月日: 1981年4月18日 (年齢 39歳)
出生地: 台湾
両親: タング・クアングフア、 リー・ヤチング
兄弟姉妹: Bestian Tang
学歴: 指南小学校、 教育部永続校園直潭国小
唐鳳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さらに老化抑制にも睡眠は大事!

「天才だからそれでできる。」という現実にも目を向けないと

昨日、この番組を見ました。勉強になりました。

タンさんの美肌の秘訣は、睡眠時間がたっぷりだからかも

台湾じゃ睡眠時間を削って働くことが良いってイメージなんですかね?日本でそういうイメージ持ってる人は少なさそう。

オードリーさん凄い

あーもう素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを