『100日後に死ぬワニ』関係者、“サクラ疑惑”を否定「サクラだと思った?残念!Botでした!」

「100日後に死ぬワニ」の1周年&映画化生配信 配信中止になるも2万7000人が視聴 関係者「サクラではない botだ」と否定

▼記事によると…

・「100日後に死ぬワニ」の完結1周年&映画化記念に予定されていたLINELIVEでの生放送が地震の影響を受けて放送中止となった。

・ライブ配信には「本日の配信は中止されました」という絵が映っているだけだった。しかし、その中止された配信に2万7000人の来場者が押し寄せ投げ銭まで行われた。これに対し、サクラ疑惑が浮上していた。

・この件に関して、関係者に近しい人に話を聞いたところ「サクラではない、ほとんどがbotだと思う」とかたった。いわゆる実際の人ではなく、botを使って人数や投げ銭を水増ししていたということになる。

2021/03/23 08:45:25
https://gogotsu.com/archives/63427

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

サクラだと思った?残念Botでした!!…サクラよりひでぇ~よ!!

もう何から何までついてなさすぎる 連載でバズった時点で全ての運を使い果たしたな…

面白すぎるだろ

ごめんちょっと何いってるかわかんない

謎すぎて草

櫻満開

草はえる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを