立憲・安住議員「不信任案は一つの重要な手段。一番インパクトがあるときに出したい」

Mi2さんのツイート

【内閣不信任決議案はインパクトが大事だ】

今国会で内閣不信任決議案の提出について、

立憲民主党・安住淳
この政権にどう対峙するかを示すには不信任案は一つの重要な手段。一番インパクトがあるときに出したい。4月中、5月中でも出すことはありえる

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

目立つことしか考えていませんと自白しているよう

出すって宣言してたらインパクトもなにもないと思うんですよね…。出さなかったらマヌケになるし。出してもやっぱり出したんだwくらいの価値。つまり無意味。

まぁ、文春のがんばりしだいってとこですかね。

どうせ合併するんだろ

何時出しても、インパクトなんかないよ。毎回やってるじゃんwww。 学習しないねぇ。格好いいと思ってるのかな? (ФωФ)

立憲と共産に出してぇよ

安住!オメーは絶対落とす!まあ比例復活するんでしょうけど 宮城県民より

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを