路上で嘔吐、コール、ナンパ… 上野・アメ横周辺が“無法地帯”に

上野・アメ横周辺が“無法地帯”に 路上で嘔吐、コール、ナンパ…朝まで飲み明かすサラリーマンも〈dot.〉

▼記事によると…

・21日、政府は首都圏4都県に発令した緊急事態宣言を解除した。これを受け、加藤勝信官房長官は22日の記者会見で、飲食を通じた感染の再拡大について「自治体と連携し、着実な実施に努める」と強調。

飲食店への時短要請は継続することになった。ところが、22日夜に東京・上野の「アメ横」付近を訪れると、時短要請などどこ吹く風。週初めの月曜にもかかわらず、人であふれ返っていた。22時を過ぎた頃には、ナンパや路上で嘔吐する者まで……上野はまるで“無法地帯”と化していた。

3/23(火) 10:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/141c1f931e0bd969437ea4f82cc53014b2539df6

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

みんな限界なんだ、そう思う 若い人が悪いわけでも年寄りが悪いわけでもない

国会も接待で飲みまくっているから無法地帯です。今日も文科省の役人が接待で飲んでたなぁ

やめちくりー

先月の夜のアメ横なんてゴーストタウンみたいだったのに

どんな時でも無法者は存在しますよ・・・。

記事を読んだが…思っていた「無法地帯」では、無かった。

上野の日常

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを