【話題】『アイリスオーヤマのパソコンが話題ですが、スペックの良し悪しがわからない人はこちらを参考にしてください』

@wifinomoriさんのツイート

アイリスオーヤマのパソコンが話題ですが、スペックの良し悪しがわからない人はこちらを参考にしてください。

<アイリスオーヤマPC>
・CPU:Celeron
・メモリ:4GB
・ストレージ:64GB
・価格:49800円

控えめに言って安物買いの銭失いだと思います。WEB検索用だとしてもしんどいです。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

解る!マウスのノート買ったが、メモリーを8から16にして750GのHDDを960GのSSDに換装しましたし!軽快さでSSDが凄いし 今なら容量少ないヤツなら安いのに

CPUシリーズとラムのグラフィックが好きで、レベルに見えます(笑)

簡潔かつ非常にわかりやすいです!

格安スマホでもこれくらいは積んでるな。

安物買いですら無いような…

Windows Updateで爆死しそう

GIGAスクールの仕様書まるパクリのスペックですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを