プラスチックは石油由来発言の小泉環境相「一つ一つ気にしていたら、やっていられない」

プラスチックは石油由来発言の小泉環境相「『そうだったね』と思ってもらえたら」

▼記事によると…

・小泉進次郎環境相は23日午前の記者会見で、プラスチックが石油由来であることを紹介した自身の発言がインターネット上で波紋を広げていることについて、「正確に多くの人に知ってもらいたいと説明する一環。改めて『そうだったね』と思ってくれる人がいればプラスでしょう」と語った。

・小泉氏はそうした批判も念頭に「一つ一つ気にしていたら、やっていられないこともある」とも語った。

2021.3.23 11:02
https://www.sankei.com/life/news/210323/lif2103230008-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

twitterの反応

ネット上のコメント

気にしなきゃいけない仕事をしてるんだろ

おいプリンス、頼むよ〜毎回消去法で自民党に入れて来たけど、それすらできなくなるじゃないか。

気にして辞任してもらいたい

プラスチックのリサイクル業はご存知なのかね?減らすことも大事だけど、こういった事業に本腰入れるべきじゃないの?

プラスチックなんかより、国民はあんたが心配。気にしてくれよ。

まあ実際知らない人はそこそこいると思うよ

やってられない。ではなく。国民の声はやるな。以上

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認