GONZOさん「“ #国民投票法改正案に抗議します ”に抗議します。お試しでいいから一回くらい国民投票やらせてちょーだい!!」

GONZOさんのツイート

#国民投票法改正案に抗議します に抗議します。

お試しでいいから一回くらい国民投票やらせてちょーだい!!

#憲法改正

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国民投票の賛否を国民投票で決めましょ

とりあえずテレビのdボタンで試してみるとか出来ませんかね

国民投票法改正案に抗議している人達は民主主義を否定さているの?

まずはあのビニール袋有料化を扱ってほしいね。

そうですよねぇ。国民の賛否を問う為には、大切な投票となりますよね。

これこそTwitterデモ=民意のエビデンスになるんだから、積極的にやれば良いと思います

国民以外の民が怒っているのでしょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを