元関脇 嘉風 中村親方の妻・大西愛容疑者(42)を逮捕、小5長女への暴行の疑い

元関脇 嘉風 中村親方の妻を逮捕 小5の長女への暴行の疑い

▼記事によると…

・逮捕されたのは元関脇 嘉風の中村親方の妻 大西愛容疑者(42)

・去年6月、東京 世田谷区の自宅マンションの部屋で小学5年生で11歳の長女の体を蹴ったり髪を引っ張ったりしたとして暴行の疑い

・長女が当時の様子をスマートフォンで撮影し、父親の中村親方に相談していたという

・映像には同じ日に容疑者が虫刺されの治療薬を、長女の目にこすりつける様子も写っていたという

・警視庁は長女が以前から虐待を受けていた疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べている

2021年3月22日 14時53分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210322/k10012928621000.html

嘉風雅継


嘉風 雅継は、大分県佐伯市出身で尾車部屋に所属した元大相撲力士。大分県立中津工業高等学校から日本体育大学体育学部武道学科卒業。本名は大西 雅継、愛称は本名の「マサツグ」。身長177cm、体重148kg、血液型はB型。現在は年寄・中村。星座は魚座、干支は戌年、趣味はイカ釣り、睡眠、パソコン、ボウリング、相撲の話。
生年月日: 1982年3月19日 (年齢 39歳)
出生地: 大分県 佐伯市
部屋: 尾車部屋 (2004年から)
番付: 前頭 (2007年から)
引退後: 年寄・中村
引退: 2019年9月場所
嘉風雅継 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

よっぽどの暴行だったのだろう

中村親方も大変ですね(≧∇≦)地元大分県での訴訟だったり、奥さんの逮捕だったり…お子さん達は誰が面倒見るのでしょうかね⁈

暴行って言ってもビンタぐらいかな?と思ったけど、そうでも無いっぽい。。。

愛情が全く感じられない親子もいるので親子でも監視カメラは必須かもしれない。

警察の対応が遅いと思っていたが、ようやく。

嘉風は応援していましたが、妻の虐待は許せるものではないし、娘さんが元気で居てほしいと思います。一方、弟子を勝手に養護学校呼ばわりして差別発言した中川親方を降格と部屋閉鎖で済ませたのも納得いきません。

こういうバ○が一番腹が立つ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを