【動画】地元なのに誰も足を止めない… 立憲・辻元清美議員の演説の様子がこちら

ten-tenさんのツイート

有名な国会議員 辻本清美氏

地元なのに誰も足を止めて聞いてないやん。。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

不幸な何かが体に付きそうだから近くに寄りたくない

一般人には相手にされなくても 反社の人だけで当選できる国会議員なれるなんて辻元凄いな

うわぁ。場所わかる(笑)いつもその付近歩いてるので(笑)ここにおるのは見たこと無いなぁ。こんな人支持せんよ。

私はそば・うどん権兵衛が気になる。よさげな雰囲気のお店だ、辻元清美より5万倍気になる!

チラシ受け取ってる人ほとんどいない(´・ω・`)私は共産党のビラでも受け取って検証したあとで捨てますが。

権兵衛って店なんか良さげ。そば屋で昼飲みとかしたいなぁ。

通行の妨げ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを