【動画】『津波1メートルでも舐めてたら本当にダメなので高いところに避難してください!』

すんさんのツイート

津波1メートルでも舐めてたら本当にダメなので高いところに避難してください!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ちなみに40cmの津波で立てれないそうです。

高さじゃなく、時速何キロがわかると想像しやすいかもですね

自然の力に対して人間は無力です

いや十分知っとるやろ

これとか地震の揺れの体験って、絶対小学校中学校でやるべきですよ。全員参加、全員体験で。丸一日の遠足より重要だと思います

掴まるところがあるなら…ね。

これは装置だから良いけどマジの津波は水以外に色々な物も流れてきますからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを