「なぜ人は誰かと別れる時に痛みを感じるの?」→ 宇多田ヒカルさんの回答が話題

NeーMoーmo@VRCさんのツイート

YouTube見てたら、宇多田ヒカルさんが「なぜ人は誰かと別れる時に痛みを感じるのか」という質問に

もともと痛みがあって、その人の存在が痛み止めになっていたから

と答えていて天才だった。

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

孤独な寂しさは常に感じていて、誰かと一緒にいると心が満たされて気が紛れる感じですかね

だから恋愛に依存しちゃうんだよ。別れるのが怖いんだよ。付き合う前よりももっと傷に刃がさしこむの心のどっかが知ってるから。

仏教でも人は生まれながらに八つの苦(ドゥッカ)を持っているって言いますもんね

もう大好き

痛いとこつかれたな

一人の時辛いもんな

こころの絆創膏ってやつか。いやー深いなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを