ひろゆき氏の“キラキラネーム論”に弁護士がブチギレ!動画公開 → ひろゆき氏「綺麗事で気分良くなりたくて動画をだしたようですが…」

岡野タケシ弁護士のツイート

動画公開しました!

ひろゆきのキラキラネーム論に弁護士がブチギレ!子供の気持ち考えたれ!

↓↓↓

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

就職などで不利になるという事実 これって、根拠あるんですか?

どんな名前つけようが勝手やろ

自分はキラキラじゃないまでも若干変わった名前つけられて、それなりにトラブルもあったけど、今ではわりと気に入っている

親が頭おかしいと子もそれ相応に・・・って考える人が多いですから就職不利になりますよね~

親の自己満で付けられた変な名前を人生80年背負ってくって考えたことなさそう

夜露死苦とか読めれば永久恋愛読めそうw(DQNぽいけど

読める字でカッコイイと思う名前は沢山ある

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを