ソニー・デジタル一眼カメラ『α1』、まじでバケモノ…「パラパラ写真として並べたら30fpsの超高画質動画になってビビった」

別所隆弘さんのツイート

α1の秒間30連写で撮った飛行機の着陸写真をパラパラ写真として並べてみたら、まじで「30fpsの動画やんこれ」ってレベルになってビビった。画質もえぐいので、ぜひ見て欲しい。

α1、まじでバケモノっすわ。

世代が一つ繰り上がった感じ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やば!!笑

なんかよくわからないけど、凄そう・・。

クオリティ高い動画ですやん、もう(゜ロ゜;ノ)ノ

動画じゃないのが、すごい!

素人質問なのですが露光時間が制限されてる中で暗闇を撮るにはISO感度上げるしかないと思うのですがノイズが少ないのは何故なのでしょうか

「夜景」で、「連写」でコレはヤバい。日中の人物や動物などでも観てみたいです

連写のでもじゅうぶん動画になってると思ったけど、こちら(動画)見ると凄すぎますね(;´∀`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを