コロナ感染、ホストクラブ経営者「差別やめて」→ GONZOさん「好き放題やっておきながら、困ったときだけ助けを求めるのは虫が良過ぎ」

GONZOさんのツイート

差別という言葉はこんなに簡単に使われる言葉なんでしょうかね?

我々芸人もそうですが、好き放題やっておきながら、困ったときだけ助けを求めるのは虫が良過ぎます。

ホストでもクラブでも賢明な経営者は店を休んだり、キチンとした対策を行なっています。

ゴンゾー プロフィール


ゴンゾーは、日本のピン芸人、コメディアン、エンターテイナー、タンバリン奏者。 静岡県浜松市出身。本名は寺社下 峻平。株式会社ことくら所属。デビュー当時の芸名は、漢字の「言蔵」。
生年月日:1985年12月26日 (年齢 34歳)
ゴンゾー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

真面目に対策に取り組んで営業しているホスト店からすれば、杜撰な感染症対策でクラスターを出している店舗こそが敵。

ずさんな演劇舞台等もありましたね。吉本興業さんの楽屋や客席の様子を伺いましたが、やり過ぎぐらいが丁度良いみたいです。

「ちゃんと対策しているところとしていないところ、どっちも同じホストクラブなんだから差別すんな」ってことじゃないですかね、知らんけどw

10万円ばらまいたのがまず間違いでしたね。真に必要な人にだけ届けるべきだった。あとは、直接休業補償等にまわすべきだった。

ローランド様を見習って欲しいですね

同じ業態のキャバクラはそこまでクラスター起きていないのにホストばっかりっていうのはな。正直悪いと言われても仕方がないと思うが?

私は、『人権』『権利』『差別』『改革』『多様性』という言葉を使う人間には、警戒することにしています。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認