福島みずほ議員「首相官邸前で、ハンガーストライキ(12日目)をしている人と。遺骨の入った南部戦跡の土砂を辺野古の新基地建設に使わないでください!」

福島みずほ議員のツイート

首相官邸前で、南部戦跡の遺骨の入った土砂を辺野古新基地建設に使わないでほしいとハンガーストライキをしている人と。

ハンガーストライキは12日目になりました。

遺骨の入った南部戦跡の土砂を辺野古の新基地建設に使わないでください!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

みずほさん。(;_;)

ハンスト12日もできるもんなの?コロナ自粛みたいに20:00以降はハンストみたいなやつか?

そもそもさ。辺野古に移設決めたの、どこの政党だっけ?あ!そう言えば!アンタあの時、更迭されたね。そうだ、そうだ。だから言ってんのね。メンゴメンゴ。たった一人の政党で、くだらないことやるの、大変ね。

顔色よさそうだね

お金の匂いがしたんだな。

会食よりたちが悪そ

なんでこんな人が国会議員なんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを