渡辺摩萌峡容疑者の婚約者・今泉佑唯さんが救急搬送「顔が真っ青で出血も見えた」 現在は既に退院

《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送 ワタナベマホトに目の前で手錠「もう本当に疲れた」

▼記事によると…

・ファンだった当時15歳の少女にわいせつな写真を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで警視庁に逮捕された元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと、渡辺摩萌峡容疑者。

・追い込まれた状況の中で、失意のどん底にいるのは、婚約者の今泉だ。警察関係者によると、逮捕の際、渡辺容疑者も今泉の体調を気にかけていたというが、その不安は的中。渡辺容疑者が送検された約3時間後、今泉は病院に救急搬送された。

・マンション住民「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。救急隊や管理人が必死に声をかけていました」

・病院関係者「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」

・今泉の所属事務所に容態を問い合わせると「今泉が緊急搬送されたことは事実です。すでに退院しております」と回答した。

3/19(金) 20:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こうゆうのってどうやって社会復帰するんだろう

早く別れた方がええ モラハラは都合よく使うために優しい時あるからな

地獄

元アイドルなのに素直な娘だったんだな~

恋愛禁止のツケか、オタクは責任とって世話しよう

なんかなあ.....

もうほんとに、ずーみん逃げて、、、あんまりすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを